カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

THE FACE SHOP
『そろそろ FACE SHOP オープンするかな~』と 思って検索したらサイトが出来てた
ん~でも、いつオープンするか書いてない。。。

THE FACE SHOPって知ってますか?韓国の自然派コスメブランドなんですよ。
http://www.thefaceshop.jp/index_2.html

昨年、韓国旅行に行く時 知り合いのおねいさんから
オススメと教えてもらって、はじめて知ったんです

価格が安いし、ちょっと疑ってたんですが
旅行中に試しに使ってみたら、なかなか良かったんですよ~
次の日、まとめ買いに行ってしまったくらい

店員さんに、今度 日本にオープンするよって教えてもらって
約半年たちますが オープンは まだ先のようですね

韓国の話してたら、また行きたくなって来ました・・・

ゴハン美味しいし、遊ぶトコいっぱいあるし、みんな親切だし
地下鉄乗ったり、コンビニの店員さんと話したり楽しかったな
旅行っていいですよね~

そろそろゴールデンウィークの予定を決めないといけませんね。
みなさんは、何して過ごす予定ですか?

AVEDAとの出会い
年が明けて、やっと美容室に行ける時間が出来ました・・・
私がいつもお世話になっている美容室。 担当はオーナーさん。

いまさら新年のご挨拶をして
周りのスタッフの方にも 『今年もよろしくお願いしますね~』 などとご挨拶。

ふと、見慣れない商品を発見

新しく取り扱い始めた商品で <AVEDA/アヴェダ>というブランドらしい。
知 ら な い な ぁ 。 。 。

あまり興味を持たなかった私に オーナーは
『 このブランドのコンセプトを聞いたら、Koto.ちゃん きっとハマると思うな 』 と。。。
AVEDAの魅力をたっぷり教えてもらい、素直に使ってみたいと思いました。

が、お給料日前。。。

さすがに全部は買えないので、とっても気に入ったボディオイルだけ購入
ハンドクリーム代わりにもなり、オイル1滴で お好みのすべすべ感になります

aveda.jpg

お風呂あがりにクリームやオイルでマッサージするなんて面倒くさいって
思ってましたが、やってみると違いがわかっちゃうんですよね

お肌なめらかになるし、やっぱり<ひと手間>って大切だなって思います
オンナだってことを忘れちゃいけませんよね

お風呂あがりが楽しみだなぁ早速、今晩使ってみよう

AVEDAの良さは、ココで伝えきれないボリュームなので
興味のある方はコチラを参考にしてください。
http://www.girlsgate.com/beauty/spa/051214/index.html

お水 たくさん飲んでます?
みなさんは、1日にどのくらい水分とってますか?

この前 雑誌で、ユンソナさんの記事が載ってました。
カノジョは、毎日コントレックスを2リットルも飲んでいるそうです

contrex.jpg

・・・そんなに飲んだことない

もしかしたら、カノジョの肌がキレイな理由の1つかも知れませんね
いいコトは、どんどんマネしたくなる

でもね、ケチくさいけどコントレックスはちょっと高いんだよね。。。
もうちょっと安くなってくれないかな。ためしに、

ネットで探してみたら・・・  

あったよ~。安いトコ!迷わず購入~。
http://store.yahoo.co.jp/yorozuya/contrex-00.html

すごいね、ネットって。何でもあるんだなぁと今さら感激

早く届くといいなぁ。
とりあえず 1日1.5リットルから始めてみよう



プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





