カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

最近のお気に入り♪
これね、レモンフレーバーの酸素入りスパークリングウォーターなのよ♪
詳しくはコチラ

200606151940000.jpg


最近「酸素入り」のお水がたくさん種類が出てますよね。

数年前に初めて酸素入りのお水を知ったけど
今頃ブームがやってきた。。。

仕事の合間にグビグビ飲んでおります!

ダイエットコーラ飲むなら、こっちで充分♪
一息つきたい時に、オススメよ~d(ゝc_,・。)

い か す み パ ス タ ♪
久々の更新です。
なんだかバタバタ忙しくて、昨日は2時まで会社にいました。。。

この前、始めて「いかすみパスタ」を食べました
・・・と言っても、イタリアンのお店ではなくて自宅でね。

やっぱり歯が黒くなるのは あんまり見られたくないから
スーパーで売っていた「いかすみ&ポモドーロ」を買ってきて
作ってみたよん。

ikasumi_pasta.jpg


あんまり、美味しそうじゃない写真だけど美味しかったです

想像していた通り、歯が黒くなってました。。。
人前じゃ食べたくない一品

スパゲッティも「金のパスタ」という新しいのが出てたので
試しに買って食べてみたら、すんごく美味しかったです

パッケージに“まるで生パスタ・・・”と書いてありますが
ホントにモチモチ

クセになる食感ですよ

忙しいと美味しいものに喜びを求めてしまいがちだけど
明日は久々の飲み会で~す

新たな出会いを求めて、飲んでくるぞぉ~


ソフトキャンディ♪
今日、お昼にコンビニで おいしいお菓子と出合いました

a.jpg


バニラアイス ソフトキャンディ

キャンディって 自分で買うことがあんまりなかったけど
バニラに惹かれてしまい、つい。。。

食べてみたら、パッケージに書いてあるとおり
食感が「クニュクニュ」して ちょっとやみつきになりそう

バニラビーンズの黒いツブツブも入っていて本格的(?)
味も甘すぎずお好みの感じです

皆さんも見つけたら、ぜひぜひ食べてみてください

冷やして食べても 良いらしいお風呂あがりに食べてみよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 アイスといったらバニラでしょッ!」って
思ってくださった方はポチリと クリックしてくださいませ
  ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング




おいすぃ~♪
友人Sちゃんに久々に会いに行きました
「Koto.~ これ食べる~?」と聞かれて出てきたのが “白くま”

shirokuma.jpg


きゃ~たべる~

名前は聞いたことありましたが、お目にかかったのは初めてです

最近テレビで荒川選手のアイスネタや、トリビアでのサーティーワンネタなどで
ちょうどアイスが食べたかったんです。。。なんて気が利くんだ、Sちゃん

ん~はじめまして とフタをパカッと開けると
フルーツとアズキちゃんが品よ~く 並んでおりました。

結構ボリュームがあるなぁと思いましたが、しつこくない甘さで、さっくり完食です。。。

食べた分は動かないとねぇ~とSちゃんと話してましたが
ダラダラして終わったお休みでした

まっ、たまには こんな休みもいいよね

FC2ブログランキング



発酵コラーゲン納豆
今日と明日は、私用で仕事を休んでま~す

みんなが働いている時、自分だけ休んでると何だか嬉しくなるのは
私だけでしょうか

夕方、近所のスーパーに買い物へ行ったら
こんなモノが売られておりました。

nattou.jpg


「発酵コラーゲン納豆」

すごいネーミングだなぁ。 パッケージもピンクって・・・。
納豆といえば 赤か黒でしょ~ と思いつつ、カゴに入れてしまいました。

ワクワクしながら さっき食べましたが
味はフツーの納豆と一緒です

みなさんもスーパーなどで見かけたら、お試しください

淡い期待を抱いて、今日は早めに寝ま~す。
明日の朝、お肌にハリが出てますように

banner_02.gif





プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





