カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

お わ び
みなさん、ご無沙汰してます
ずいぶんと更新をサボってしまってごめんなさい

いろいろ身の回りが忙しくなってきてしまって、更新できませんでした
今日も、休み返上で仕事してます

こんなことなら、この前 休まなきゃ良かったと思ったりしますが
忙しいのは 休んだせいじゃないんですよ

たぶん、今週いっぱい なんだかんだと
自分の時間が取れず 更新も出来ないと思います

書けない時ほど、書きたくなるのに、切ないですねぇ

復活したら、皆さんのところに遊びに行きますので
もうちょっと 待っていてくださいませ

FC2ブログランキング



みなさま、はじめまして。
待ちに待った30歳を迎えてウキウキなKoto.です

周りの友達は30歳になるのが嫌だったらしく、サーティーブルーになってましたが
私は30歳になれたのがとっても嬉しくて、いろいろ始めたい事とか計画中です

このブログも始めて見たかったことの1つでした。
今年の目標の1つが達成できたので、あとは続ける努力のみ!!!

どうぞ、よろしくお願いします



プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





