カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃のワタクシ♪
こんにちは~(o^∇^o)ノ みなさん お元気ですか?
しば~らく日記を書けていない Koto.です。

仕事も相変わらずでして、プライベートもそこそこ楽しんでおりますw
変わったことと言えば、やっと健康診断に行って来ました!

血圧測定してもらったら、92-58 ヽ(。´□`)ノ
これって低いですよね?100もないなんて。

血液採取してもらう時 看護士さんに『あら?100もないの???
血管も細いからダメねぇ。』と、注射器で地道に抜いてもらいました。

ミネラルたくさん採らないとなぁ。生活改善しなきゃ!

血圧測定器でも買おうかなと、真剣に考えてますwww
ついでにカラダスキャンも買おうかなと(^ー^)

ぁ、そーれーとー
今回は初めて 昼食付の健康診断だったのですよ~♪

普通なのかな?私は初体験でした♪

とあるホテルの中にある病院での健康診断。
受付したら、『検査終了後、昼食をご用意させていただきます。
和食と中華、鉄板焼きからお選びいただけます。』 と説明が♪

おぉ、スゴイ( ̄◇ ̄ノ)ノ

んじゃ、普段お肉を食べないので鉄板焼きでwww
お昼ごろ検査も終わり、バリウムにやられながらお店へ。。。

黙々と、味わいながら食べましたょ(≧∇≦)
とちぎ和牛を堪能♪

teppan


んん~、たまのお肉、美味しゅうございました♪
朝食抜きだったので五臓六腑に染み渡る~w

健康診断に行ったことをすっかり忘れてましたが
検査結果がドキドキです。再検査ないように祈ってますw
スポンサーサイト
ごめんねアバント
クルマこすっちゃったよ~~~~(ノ_・。)

ずぅぅぅ~ん と沈んでおります。
ごめんねアバント、痛かったでしょう。。。

今朝の“めざましテレビ”の占いで獅子座は
3位くらいだったのにぃ(*-゛-)

ってなわけで、気分が上がらないので
めずらしく短ーい日記です。

明日は良い事が待ってるはず!
頑張れアタシ、負けるなアタシww
チャラ男に感動☆
月曜の夜は、テレビ東京「カンブリア宮殿」を見る事が多く
ガイアの夜明け」などこの手の番組は大好きです♪

おとといの夜も帰宅後みてました~。

ゲストは男前豆腐店 社長 伊藤信吾氏
(昨日に引き続き、男前豆腐店ネタで スミマセン!)

見た目チャラいけど、やることは真剣。
それを、上手にかる~く創りあげているモノづくりに感動!

男前豆腐店のインパクトのあるパッケージは
お父さんがスーパーへおつかいを頼まれても
「あ~ジョニーってコレね~」と間違えることなく
買えるように・・・という戦略などがあったとの事。。。

販売価格は、通常のお豆腐より割高ですよね。

これは女性の多くは 美味しいパンにお金を掛けますが
お豆腐に対して そこまで “ こだわり ”を持たないところを
“あえて”着目したそうです。

なるほど~。雪国もやし も、同じ発想なのかな?
プチ贅沢って、楽しいもんね(^ー^)

番組後半は、新商品についてのトーク。

今度 「 ジョニ男 / ジョニオ 」というデザート感覚で味わえる
お豆腐を販売をされるそうです。

手のひらサイズのかわいい容器に入っていて
豆腐なのに甘みがあり、ハチミツをかけて食べる新感覚の豆腐。

スプーン2・3口で食べられる小さめのサイズで
伊等社長が、オイスターバーで生牡蠣を食べている際に
牡蠣の殻からヒラメキを得て開発に挑んだとか。

観客の銀座、丸の内OL100人が試食し
お金を出して食べたいかという質問に、90人が「また食べたい」という
答えを出しました。

伊藤社長は、喜びながらも残りの10人の意見が聞きたい!
私に直接なんでもいいのでメールでご意見ください!と
真剣に言っていたのが とても印象的でした。

京都のカフェとコラボして、豆腐デザートを開発したり
何か しでかしてくれそうな社長を見ていてワクワクしましたw

デザートタイプのお豆腐ジョニ男、早く食べてみた~い!!!

次週は、ソフトブレーン マネージメント・アドバイザー 宋 文州 氏。
仕事のムダを徹底排除したという宋氏、是非見たいと思いました。
皆さんも興味があったら、見てみてくださいね~(〃▽〃)
男前てぬぐい
昨日お出かけした帰りに立ち寄った蓮田SA。
ズラ~ッと並んだガシャポン見てたら・・・。

!?

あ~! 男前豆腐店の手ぬぐいがある~♪
欲しい~(〃▽〃)

tenugui.jpg


「風に吹かれて豆腐やジョニー」の手ぬぐいが欲しい!
一緒に居た 友達にコレやる!って言ったら
「え!?やるの~?」と。

外の気温がめちゃめちゃ低く、早く車に戻りたかったらしく
ちょっと嫌な様子。。。

でも、お許しがでたので早速ガシャガシャ。

出てきたカプセルをパカッと開けると
「京都絹ごしリュウイチ寅年牡牛座」(長ッ)でした。

s-DSCF0150.jpg


ん~渋い~ww
ジョニー手ぬぐいじゃなかったけど、まぁいいか。
「 てぬぐい 」というよりバンダナみたい。

出てきたカプセルをパカッと開けるときの
ワクワク感とか好きなんですよねぇ~(^ー^)♪
眠くて仕方なかったのですが
一気にテンション上がり おうちまで帰ってきました。

ガシャポン ハマるとた~くさんしたくなるので
あまり見ないようにしてます。
でも、また男前豆腐シリーズ見たら止められないかもww
クセになりそッ♪
4日(金)に会社をお休みして
念願の『 ROCK IN JAPAN FES.2006 』に行って来ましたー!!!

朝6時に出発。
途中 事故渋滞がありましたが9時に会場到着♪

オフィシャルグッズとアーティストグッズをゲットするため
長蛇の列に並びつつ、ウキウキワクワクしてました(o^-^o) ウフッ

でも、1つのブースでグッズを買うのに
3~40分くらい待たなくてはいけない程 大混雑。
TDLのアトラクション待ちぐらいの行列でした。。。

あっという間に、お昼近くなり軽くご飯を済ませ いざ、ステージへ♪

1ステージ60分程度のライブで、私たちがキチンと見られたのは
DJ OZMA / m-flo / 平井 堅 / Dragon Ash / くるり の計5アーティスト。

はじめから飛ばしたせいで、足攣りました。。。(´_`。)
運動不足ですね、恥ずかしい。

でも、休んでいる暇はないので、踊って跳ねて歌いまくりましたよ!


◆12:20~_DJ OZMA
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士で、隣のお兄さん達と肩を組み合って
踊りました♪こういう一体感を味わえるのってホント楽しいですよね~。
ライブレポート

ozuma.jpg



◆15:00~|m-flo
人の波を泳いで、なんとか最前列から10列内に場所キープ♪
バーバルの表情も肉眼でハッキリわかるくらい近くで聴けて大満足。
ryoheiも めちゃめちゃかっこよくて、ホワイトジーンズが眩しかった~。
ライブレポート

1.jpg



◆16:20~|平井 堅
一度ナマ歌を聴きたかったので、こちらも頑張って最前列から3列目位を
キープ。海から吹いてくる心地よい風と、キレイな高音の声が何とも言えない
心地良さがあり聞き惚れてしまいました。本当に歌がお上手。
そしてTVで見るよりかっこいい!ピンクのシャツが似合っていた~♪
いつか機会があったらKen's Barに行ってみたいな(^ー^)
ライブレポート

2.jpg



◆17:40~|Dragon Ash
最前列近くにいたら恐ろしいことになるので場所移動。。。
「とーびーはーねーろー」の一言で数千?数万人?が跳ねまくってました。
ノリノリで楽しかったけれど、一番疲れました(^-^;)
ライブレポート

5.jpg



◆19:00~|くるり
一緒に行ったYちゃんが大好きなバンド。が、私はほとんど知らない。
色んなジャンルの歌をうたってくれたので曲を知らなくても楽しかった♪
ライブレポート

◆20:00~|ライブ終了
最後、花火がドド~ンとたくさん上がり、とってもキレイでした。
今年初の花火だったので、余韻にひたってました。
http://www.rijfes.co.jp/06/quick/0804/28/index.html

hanabi.jpg


野外フェス初体験で、行くまでは不安もありましたが
体調も崩さず、楽しむことが出来て本当に良かった~!
この日、ポカリと水を交互に3.5リットル程 飲みましたww

ご報告が遅くなってごめんなさい!!
日頃のストレスを全部吐き出し
新しいパワーをもらって帰ってきました(^-^*)
音楽っていいなぁってしみじみ~、来年もいけると良いな~♪



プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。