カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お悩み相談
今日は、久々に男友達のIクン会ってきました。
Iクンとは前の会社の同僚で、かれこれ6年の付き合いになります。

当時、お互い とても過酷な仕事をこなさなくてはいけなくて
よく励ましあいながら、明け方まで頑張っていたものです。

そんなIクンに「転職」について相談してきました。

私が勤める会社の代表と、Iクンは知り合いなので
両者を知る人の客観的な意見を聞きたかったのです。

今の仕事は大好きで、ずっと続けていきたいと考えてましたが
代表との根本的な考え方の違いに納得できなくなってきました。

自分に嘘をついて、ごまかしてきた数年間。
自分の抱えてきた想いや これからの事を、Iクンに全部 話しました。

Iクンの答えは「次に進もう」ということでした。

両者を知るIクンを悩ませてしまい、申し訳なかったのですが
真剣に話を聞いてくれて ありがたかったです。

春は「結果の季節」と聞いたことがありますが 本当ですね。
時間はかかりましたが、ようやく答えが出せました。

これからは、次へ進むための準備を進めて行きたいと思います。

自分の気持ちがハッキリしてないせいで、ずっとモヤモヤしていました。
愚痴をただ書いても、何の解決にもならないし。。。

そんな訳で、ブログが書けなかったのです。ごめんなさい。

でも、明日からは更新がんばりま~す
次の目標が決まったら 報告しますので、聞いてくださいね

banner_02.gif



スポンサーサイト


プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。