カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。
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YOGA - 3週目
いよいよ 3週目突入です♪
今回は11ポーズで1個少なくなってます。

テーマは 「体内細胞を引き締める」

今週はこんなメニューをしていきます。

01.つりばりのポーズ・・・・・・・・・・・わき腹/腕/太もも/背中/ウエスト/顔の引き締め
02.はばたきのポーズ・・・・・・・・・・・二の腕のたるみ解消
03.ヘアピンの変形ポーズ・・・・・・・・・・・太ももの裏/ふくらはぎ
04.ラクダの変形ポーズ・・・・・・・・・・・お腹/背中を刺激
05.ネコのポーズ・・・・・・・・・・・背骨矯正しながら自律神経を調整。やせる体質に。
06.足けりのポーズ・・・・・・・・・・・内蔵に弾力をつける
07.弓のポーズ・・・・・・・・・・・太もも/お腹/背中/お尻の無駄な脂肪をカット
08.ワニのポーズ・・・・・・・・・・・体全体がしぼられる
09.鋤(すき)のポーズ・・・・・・・・・・・内臓を刺激し引き締め効果を高める
10.中腰のポーズ・・・・・・・・・・・足腰の筋肉強化。脂肪燃焼効果大
11.ワシのポーズ・・・・・・・・・・・二の腕/太ももを引き締め、バランス感覚を養う


今回は、弓のポーズ以外は全然楽勝でポーズ取れるんですよ♪
ただ筋肉を使うので、キープする時はつらいです。。。

「これでお肉が引き締まるんだ」と言い聞かせながらポーズをとっても
ブルブル震えちゃいます。。。

この前、なかやまきんに君が
使っている部分の筋肉を 「意識する」 「しない」 とでは全然違うと言ってました。

今週は、きんに君の言うとおり、意識しまくってポーズ取ろうっと

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