カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

みなさま、はじめまして。
待ちに待った30歳を迎えてウキウキなKoto.です

周りの友達は30歳になるのが嫌だったらしく、サーティーブルーになってましたが
私は30歳になれたのがとっても嬉しくて、いろいろ始めたい事とか計画中です

このブログも始めて見たかったことの1つでした。
今年の目標の1つが達成できたので、あとは続ける努力のみ!!!

どうぞ、よろしくお願いします

この記事に対するコメント

これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
【2006/02/05 23:06】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/1-bf22a6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三十路(同類)ブログ(060226)

久しぶりのブログ探索です。本日もまたまた勝手にリンクです。カラダ*ヨロコブ30歳になる直前、私も結構ブルーになりましたが、30歳の誕生日はなんか気分晴れ晴れだった気がします。なんかいろんなこと悩むのがばかばかしくなったっちゅーかー#Kotoさん この前、さくやん 三十路女 女を磨く大作戦!!【2006/02/26 21:12】

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





