カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

・・・ですねッ!
「今日は、バレンタインですねぇ」
会社でかかっているFMで、今日 何回聞いたコトバだろう。。。

セブンイレブンでチョコをおやつに買ったら
「お包みいたしましょうか?」と。

・・・結構です。自分用です

やっぱり今日って、チョコ買っちゃダメ?
ただチョコが好きなだけなんだよ。。。
チョコ好きの男の子が14日が嫌いって言う理由がやっとわかった

チョコつながりで言えば、箱根ユネッサンにはチョコレート風呂があるんだって。
http://yunessun.boxerblog.com/yunessun_diary/2006/02/post_789a.html

2月19日(日)までの期間限定らしい。
いい匂いするのかな~? うっとりしちゃいそう
誰か入った人がいるなら、感想聞きたいなぁ

あと、エステでチョコレートセラピーってあるよね
チョコレートでパックするの。
これも試した人がいたら、感想教えてくださいね

_____________________________________________________________________________________________________

仕事中にね、こっそり自分のブログのコメントをチェックしたら
なんとお初の方たちが2名もコメント残してくれてる~

嬉しい~テンションあがる
また、遊びに来てくれると良いな。 お待ちしております。


この記事に対するコメント

私もチョコ大好きですよ。
毎日食べていますよ。
だから、あえて今日は…
チョコを食べないようにしてみました。
チョコ風呂…入ってみたいものですね。
【2006/02/14 23:29】 URL | simis #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/15-91126742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





