カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

魅惑の耳かき
雑誌で気になる記事を見ました。みなさん、耳かきエステって知ってますか?
その雑誌では、南青山の「レスプランディール」が紹介されてました。

70分/8400円するそうですが、体験してみた~いヽ(>(ェ)<)ノ
病み付きになったら困るけど・・・

予約待ちで数ヶ月って書いてあったな 。。。
誰か体験者いたら感想聞かせてくださいな

耳かきといえば、小さい頃に、よく母にしてもらってました(^-^)

母は理容師だったので、とっても上手でトロ~リとろけてました
何であんなに気持ちがいいのでしょうね~

最近、愛猫さくらの耳掃除してあげてないなぁ。
帰ったらしてあげよ。 嫌がるんですけどね。。。

この記事に対するコメント

少々お高い気はするけど・・・確かに気になりますね~v-237
してもらってると確かに気持ちいいですもんね^^

でもウチの愛犬も、せっかくやってあげてるのに嫌がります。
犬や猫ちゃんにはわかんないのね^^;
【2006/02/23 22:04】 URL | レイナ #- [ 編集]


私も愛犬の耳掃除してなかったな。
早速実行しました。
大人しくしててくれて、楽チンでした。
耳かきエステ。
数ヶ月もの予約待ちって…スゴイですね。
確かに気になります。
【2006/02/24 01:09】 URL | simis #- [ 編集]


それって他の人の記事でも見ました。流行ってきてるみたいですね。でも信頼できる身内やせめて彼になら安心して耳かきしてもらうけれど他人では恐そうですね。
【2006/02/24 13:13】 URL | 清川 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/23-131e992a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





