カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

会いたいなぁ♪
先日、友人Hちゃんから携帯電話に 1通のメールが届きました

Hちゃんは現在 妊娠中。
産休まで がんばって働くカンバリ屋さん!

そのメールの内容は、とってもテンションが上がるものでした

Hちゃんの職場は、ビルに入っているのですが
そのビルに、美輪明宏さまが現れたそうなんです

社内で騒いでて 気づいたらしいのですが、既に帰ってしまった後だったそうです

『オナカさわってもらいたかったよぉぉぉ』 と、かなり残念がってました(^。^;)
Hちゃんは、悔しいキモチを抑えながら その晩『オーラの泉』を見たそうです

でも、自分の100m圏内に美輪さまが居るだけでも、スゴイと思いませんか?
わたしも、一度お目にかかりたい おかたデス。
http://www.o-miwa.co.jp/


この記事に対するコメント
羨ましい!
私も美輪さん大好きです。
オーラの泉は録画して必ず見てます。
美輪さんにお腹なでてもらえたら安産間違いなしでしょーねー。
私のモットーはやりたくない時はやらない!ですから
気楽に家事も料理も楽しんでますよー。
やらなきゃいけないって義務感になったら
大変ですから。
kotoサンの方が、きっといい奥さんになれると思います。
【2006/02/24 21:34】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


わぁ~♪
私は今日ブログにも書いたばっかりなんだけど、
荒川静香選手を見てオーラを感じ、美輪さんの事を思い出していたので
めちゃめちゃタイムリーな話題に感じます!
美輪さんのまわりにはどんなオーラかな?
なんだか幸せになれそうな気がしますね~^^
【2006/02/24 22:00】 URL | レイナ #- [ 編集]


スゴイですね。
会えなかったのは残念ですが
美輪さんのオーラはきっとスゴイから
Hさんは安産間違いなしですよ。
【2006/02/25 00:48】 URL | simis #- [ 編集]


わたしは江原さんに会いたいなぁー。
【2006/02/25 02:50】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]

うらやましいです。
koto.さん

こんにちわ。ししまるです。
美輪さんって独特のオーラを持っていらっしゃいますよね?
彼には世の中がどのように見えているのか知りたくてなりませんv-221

「オーラの泉」僕もよく見てますv-91
【2006/02/25 11:22】 URL | ししまる #- [ 編集]


こんにちは。
私も会ったことがありますよー。
一発で分かりました。私が見たのは不動産屋さんの前。
この辺に借りるのかな?って。
また遊びに来ます。
応援ポチしていきまーすv-22
【2006/02/28 15:00】 URL | mayu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/24-88465317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





