カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

真顔はヤメて~
昨日の夜、愛猫サクラと格闘してやっと撮れた1枚です
ものすご~く緊張してるの伝わりますか?なんか証明写真みたい。。。

この写真見るたび ふきだしてしまうバカ親です
ホントは、もうちょっと可愛いヤツなんですよ。

玄関の前でお迎えしてくれるし、名前呼べば ちゃんと来てくれるし。
でも、これはこれで意外とお気に入りの1枚になりました
今度は、かわいいお顔で撮れるよう頑張りまっす!!

sakura-up.jpg

この記事に対するコメント

サクラちゃんかわいぃ~(ノ_<。)確かに緊張してるのが表情にあり②と…wでもそこがまたかわいいですね!
私も犬かってるんですけどかなりの親バカですw
【2006/02/28 22:16】 URL | らちりた #- [ 編集]


かわいいですね!
真顔が更にかわいいですよ。
玄関のお出迎えは嬉しいですよね。
いいなぁ~。
【2006/02/28 23:52】 URL | simis #- [ 編集]


かわいいですね~☆
でもほんっと、緊張してる(笑)そこがまたいいですね~。
そんなに緊張しなくていいんだぞ~!!
【2006/03/01 20:17】 URL | 姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/27-0676b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





