カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

今日の出来事。。。
私が住む町はとても寒く、今朝8時の時点でマイナス5℃。
おかげで会社の水道は止まり、水が出ない

お昼になっても、まったく水が出ないんですよ
こんな経験初めてです

いちばん困ったのはト・イ・レ

しばらく我慢していましたが、お昼になり我慢の限界
タンクに溜まっていた貴重なお水を流させていただきました

トイレ我慢するのってつらいですよね~とってもスッキリしました

トイレの水は屋外の水道から水が出たので、バケツを使い補充しました
午後3時になり、ようやく蛇口から水の出る音が聞こえ、社員一同ホッとしました。

水って大切だなぁと痛感

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/3-dd7f2292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





