カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ウキウキお買い物
うぉぉ~ひっさしぶりに買い物してきましたぁ。
ここしばらくピンとくるモノに出会えず
いつも手ぶらで帰ってきてたのですが、今日はたくさん買っちゃった

まず、春モノのスーツ1着
ベージュでジャケットの袖を折り返すと、裏地がレースになってて
スカートとセット購入。
そして、そのジャケットに合うスカートをもう1着購入。
フラワープリントのベージュ色。小物で色づかいを遊べたらいいかな
最後に白いベルトを1本買いました。
バックルがキラキラしてて一目惚れしてしまいました。

自分のもの、こんなに買うなんて久しぶりなので楽しかったです~
明日、晴れたらおニューのスーツ着て行こうっと


この記事に対するコメント
春ですね
うちのブログにコメントありがとうございます。いつもありがとうございます。

もう春物のシーズン!私はまだ普段着は冬物が貯まってます。
最近は正社員目指して面接に行くからか、白い新しいびしっと決まったワイシャツに
ネクタイ、スーツを着て町を歩くと何でもないのに気持ち明るくなってます(笑)。

男性もそうですが、特に女性にとって「洋服」はかなり気をつかうみたいです。
うちの母も知り合いの結婚式に来ていく服で買ったり返品したりの56歳ですが
女性にとって洋服は一生大事な鏡のひとつですかね。

早くいい天気になって新しい服が着られるといいですね。長々と失礼致しました。
【2006/03/05 21:19】 URL | たかおか #x3F6UFM. [ 編集]


買い物楽しいですよね~♪
私も先週取り置きしていたブラウスを取りにいってきました。
暖かくなると早くそれを着て出かけたくなりますよねー。
私も今日は随分暖かかったので、
先日買ったマリンパンツにトレンチを合わせて出かけました。
何だか気分がリフレッシュされますよねー。
本は最近読み始めたんです。この頃全然読んでいいないなと思って。
またお奨めの本なんかあったら教えてください!
長々と失礼しました!
【2006/03/05 23:03】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


お買物、してる最中はもちろんですが、帰ったあと買ったものを見るのもまた楽しいですよねっ♪
私はすぐこまごましたものをひとめぼれでいっぱい買っちゃうタイプなのでKoto.さんを見習わないと(ノ_<。)笑
【2006/03/05 23:49】 URL | らちりた #- [ 編集]


ストレス発散!
お買い物って気持ちイイですよね。
【2006/03/06 01:39】 URL | simis #- [ 編集]


昨日はフリーマーケットに出かけました。わたしの楽しみです。
【2006/03/06 03:37】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


お買い物って大好きです~☆
ストレス発散になるし、満足感あるし!
姫も次の休みはお買い物!!
【2006/03/06 12:24】 URL | 姫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/32-47565ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





