カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

アクセサリーが欲しい
周りのおねいさま達に言われてた
『30歳過ぎると、いろいろ好みが変わるからね~』の意味が ようやく わかってきました。

私の耳にはピアスの穴が1個ずつあいてます
ここ数年間ピアスをしてませんでしたが、最近ピアスが したくて したくて たまりません

できれば、穴も もう1個ずつ開けようかなぁと考え中です。

先日のお買い物で出会ってしまったピアス買おうか迷ってます。
20代では買いたいとも思わなかったゴールドが気になって仕方ないです

シンプルなリボンモチーフのゴールドピアスなんです。
アニヤハインドマーチのロゴマークのリボンみたいな感じ

たぶん、今週末にピアスの穴をあけに行ってくるな。
そのピアスも買っちゃうなぁ…きっと。

あ!でもホワイトデーの時期だから買いに行くのはやめておこう…

FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ご心配おかけしました。
無事、復活です~。
ピアス私も空けてないんです。
福耳で何だかピアスイマイチ似合わないんデス悲・・・。
イヤリングは結婚式とかちょっとスペシャルな時だけ付けます。
ピアスいいですねー。
私がよく友達とかにプレゼントする時に利用するお店なんですが↓
http://www.rakuten.co.jp/kinmokusei/index.html
私もゴールド大好きなんですけど、
ここはピアスも素敵なのありますよー。
この前、自分用にリングを買いました♪
受注生産なので少し時間かかりますけど届くのが待ち遠しくてそれもまたいいですよ。
趣味に合わなかったらごめんなさいね。
【2006/03/08 20:55】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


私も最近ゴールド系アクセにはまってます♪ピアスは奇数個あけるとよいと聞いたので、こないだ3つ目あけちゃいました☆ピアスあけるとなんだか気分が一新する気がします!
【2006/03/08 23:59】 URL | らちりた #- [ 編集]


ピアスといえば荒川静香選手がピアス落としたのが記憶に新しいところですが。

さて、高校時代、低音の女性ボーカルの歌が好きで、気持ちよさで聴いてた「村瀬由衣さんの 幸せのスケッチ<FHCF-2051>」というアルバム(売れないCDだったので既に廃盤ですが‥)の中の「最近のこと」という曲の中で

作詞は、鈴木雄大さんで

♪ねえ何から話せば いいのかな 最近の出来事 今あなたと久しぶりに会えた 日曜のブランチ ひとつは「ピアス」をあけたこと みんなが不思議がるよ 何かあったのと聞かれて困るわ ~(中略)~ あなたに出会わなければ 私全てが忙しくなる 何故かな♪

ということで女性にとってピアスって細かい所だけれども、男性が見ても、いつもより豪華だったり、いつもと違うピアスだったりすると、「何か心境の変化あったかな?」って思いますよ!女性のおしゃれですものね!大事です!
私は、今年のバレンタインデーは誰からもチョコ貰わなかったので、淋しいんですが、僕がホワイトデーのお菓子やらたべたいです(笑)。
でも、母と姉だけに、気持ちで何か喜ぶものを、安いものでもいいから送ろうかな、と思っています。父はひがむだろうけど。

長々と書いてごめんなさい。
【2006/03/09 02:19】 URL | たかおか #x3F6UFM. [ 編集]


彼に買ってもらうのかなぁー?
【2006/03/09 13:44】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/34-3115f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





