カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

復活でございます!!!
久々の記事アップです
頭痛がこんなに長引くなんてビックリでした。
多分生まれて初めてですね。

お見舞いコメントいただいて、ありがとうございました。
コメントって、やっぱり嬉しいですね

今日、上司と頭痛の話をしていて なんとな~く わかったのですが
私を数日間 悩ませた頭痛は、眼精疲労からくる偏頭痛らしいです。

毎日毎日パソコンとにらめっこしている仕事なので
職業病といっても良いかも知れませんね

予防策として、ブルーベリーやルテインのサプリを
愛用してたんですが、最近飲んでいないことに気づきました。。。

サプリって飲まなくなると、効果が実感できませんか?

今回、改めてサプリの「おちから」を思い知らされました。
食事で取りにくいものなら尚更ですね

FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

体調が戻って良かったです!私も嬉しいです。

統計によれば、偏頭痛は女性が特に悩まされるとのことです。だから鈍感な男性が気付かないこともあって。

これからもお大事に。無理しないで。
【2006/03/16 01:00】 URL | たかおか #x3F6UFM. [ 編集]


復活おめでとうございます!よかったぁ(。n_n。)
サプリ飲んだことないけど肌荒れがひどいので試してみようかな♪
【2006/03/16 01:15】 URL | らちりた #- [ 編集]


良くなってヨカッタです。
口内炎のトキなど
サプリ飲めば1発で直りますね。
【2006/03/16 12:12】 URL | simis #- [ 編集]


こちらでは初めまして☆

体調、よくなったようで何よりです。
眼精疲労からくる頭痛、分かります~。
やっぱり目も労わらないとですね。
私も以前ブルーベリーのサプリメント飲んでいましたよ。
やっぱりその間は目の疲れが違ったような気がします。
【2006/03/16 18:44】 URL | サクラ #/3WEEAIQ [ 編集]


復活おめでとう~ヨカッタですね^^

確かにサプリは飲まなくなった時効果を感じると思います!
飲む習慣が大切ですね☆
【2006/03/16 20:37】 URL | レイナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/39-fdb2b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





