カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

発酵コラーゲン納豆
今日と明日は、私用で仕事を休んでま~す

みんなが働いている時、自分だけ休んでると何だか嬉しくなるのは
私だけでしょうか

夕方、近所のスーパーに買い物へ行ったら
こんなモノが売られておりました。

nattou.jpg


「発酵コラーゲン納豆」

すごいネーミングだなぁ。 パッケージもピンクって・・・。
納豆といえば 赤か黒でしょ~ と思いつつ、カゴに入れてしまいました。

ワクワクしながら さっき食べましたが
味はフツーの納豆と一緒です

みなさんもスーパーなどで見かけたら、お試しください

淡い期待を抱いて、今日は早めに寝ま~す。
明日の朝、お肌にハリが出てますように

banner_02.gif



この記事に対するコメント

私も納豆大好きです。毎朝食べますがそのタイプはじめて見ました。

こんど試して見ます!是非とも。
【2006/03/16 23:50】 URL | たかおか #x3F6UFM. [ 編集]


コラーゲン納豆!!
納豆1パック分の大豆イソフラボンが入ってる大豆ノススメよりよさげ(≧▽≦)
今度買ってみよ~♪
【2006/03/17 01:22】 URL | らちりた #- [ 編集]


ゆうべスーパーに行ったけど・・まだ見かけませんねー。見かけたら買ってみます。納豆大好きです。
【2006/03/17 09:38】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


私も納豆好きですよ。
発酵コラーゲン納豆!?
まだ見たコトないですね~。
ピンクとはお洒落さんな納豆ですね。
【2006/03/17 09:51】 URL | simis #- [ 編集]


オイラのブログにコメントして頂きありがとーございます。
立ち寄らせていただきました♪
納豆はご飯にかけて食べる派です!!最高です!!それだけで1週間過ごせそうです。
嘘です。でもそれくらい好きです。でも発酵コラーゲンなる素晴らしい納豆は知りませんでした(;´∀`)
【2006/03/18 01:26】 URL | wiz.smith #- [ 編集]


すご~い♪
いまコラーゲンがマイブームなのよ。。。良い物を紹介してくれてありがとう!
是非試してみます^^
【2006/03/19 13:16】 URL | レイナ #- [ 編集]


すごいですね・・。
この納豆。。
姫は残念ながら納豆を食べれないのですが、一度見てみたいです!
【2006/03/20 12:21】 URL | 姫 #vZbA1Su2 [ 編集]


更新はお休みですか?また来ますね。
【2006/03/21 16:26】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/40-59669c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





