カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

お わ び
みなさん、ご無沙汰してます
ずいぶんと更新をサボってしまってごめんなさい

いろいろ身の回りが忙しくなってきてしまって、更新できませんでした
今日も、休み返上で仕事してます

こんなことなら、この前 休まなきゃ良かったと思ったりしますが
忙しいのは 休んだせいじゃないんですよ

たぶん、今週いっぱい なんだかんだと
自分の時間が取れず 更新も出来ないと思います

書けない時ほど、書きたくなるのに、切ないですねぇ

復活したら、皆さんのところに遊びに行きますので
もうちょっと 待っていてくださいませ

FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

こんばんは。お元気そうで何よりです。
更新なんか、気にしなくてもいいですよ。やれる時にやれば良いのですよ。
気楽に行きましょう…。
【2006/03/21 21:26】 URL | 無口なモグラ #- [ 編集]


お忙しいんですね!
姫も最近は忙しいです。。なんと言っても年度末ですもんね。
体壊さないように頑張ってくださいね☆
【2006/03/22 01:12】 URL | 姫 #DSptUo96 [ 編集]


おしごとがんばってくださいね!
またの更新を楽しみにしてまぁす♪
【2006/03/22 16:29】 URL | らちりた #- [ 編集]


お仕事頑張って下さ~い!!
時間ができてから、ゆっくり更新してね☆待ってますよ~^^
【2006/03/22 21:11】 URL | レイナ #- [ 編集]

おつかれさま
お仕事がんばってねぇ~そしてまたブログあそびにきてねぇ~良いネタ用意してまってるよぉーーー><あんま自信ないけどね!!あんま無理せずがんばれってどっちやねん><
【2006/03/22 22:47】 URL | ワガロシウ #YD14tAto [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/41-8b991421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





