カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ご無沙汰してます
みなさま、お元気ですか?
復活しましたよ~ 忘れられてないかなぁ???

私がお休みをしている5日間。あっという間でした
時間の流れってもんはホント速いですよね~。

この5日間は、「嫌なこと」の方が多く 少し落ち込んでます
自分自身に嘘をついている時って、ものすごくストレスですね~。

おかげでお肌が荒れ放題。 鏡見るもの嫌でしたよ。

・・・でも、負けません!!!
底辺まで ずぅ~んと落ち込んだら、後は 這い上がるだけ。

自分に嘘をついているKoto.は今日でさよならです。
明日からは、生まれ変わった自分で勝負します

聞いてくれて、ありがとうございます。
では、また明日。

banner_02.gif



この記事に対するコメント
がんばれ
さっそく遊びにきてくれてありがとうね!!
5日間さみしかったよぉ~!!
まぁこれから元気出していこうよぉ!!
がんばれ~!!
【2006/03/26 20:29】 URL | ワガロシウ #YD14tAto [ 編集]


私も一生懸命応援しますよ~!
【2006/03/27 00:24】 URL | simis #- [ 編集]


お帰りなさい!!
待ってましたよ~(ノ_<。)
自分に嘘、つかない日々を私も送りたいです。
【2006/03/27 08:59】 URL | らちりた #- [ 編集]


いつもコメントありがとう。いい季節になりましたね。かわいい桜がもう満開に近いです。わたしは4月2日にひとつ目のお花見のお誘いが入ってます。今年は何回出かけることやら・・・笑 あなたも気晴らしにお出かけしたらいいですね。元気だして・・・
【2006/03/27 13:02】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


復活おめでとうございますv-237
ゆっくり、元気取り戻して下さいね^^
Koto.さん頑張れ!!!私も負けずに頑張っちゃうぞ~v-221
【2006/03/27 22:39】 URL | レイナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/42-a9823309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





