カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ほどよい雲
今日は全国各地 えらい強風だったみたいですね。
みなさん、大丈夫でしたか?

朝はとっても清々しい天気だったのに。。。

今朝、出かけるとき空を見上げたら
真っ青な空と 真っ白な雲が、ほどよいバランスでした。

快晴よりも、ほどよく雲の存在がある空の方が好きです。
モコモコしている雲を見ると「天空の城ラピュタ」を思い出します。

宮崎監督作品は、どれも大好きなのですが
中でも「風の谷のナウシカ」と「天空の城ラピュタ」は大好物です。

つい、良い感じの雲を見ると
ラピュタが隠れているんじゃないかと 勝手に妄想してしまいます。

あ~話していたら、久々に見たくなってきた。
大好きといいながら、どうしてDVD持ってないんだろう。

映画のDVDって 買ったこと無いなぁ。

みんなは、どんな映画すきなんでしょ?
DVD買うほど好きな作品ってありますか。

banner_02.gif



この記事に対するコメント
ラピュタ
DVDは買ったことないけど・・・ラピュタは大好きです。ってかラピュタの続きを自分で書いてみようかなっておもうことも・・・シータとパズーが成長して、そして大人になってからの物語を、ラピュタ伝説はそして新たに始まった、二人の恋模様、さらにもうひとつの空に浮かんだ城が。うーーんどうだろう・・・
【2006/04/03 19:04】 URL | ワガロシウ #YD14tAto [ 編集]

DVD大好きです
私も宮崎作品の中ではナウシカとラピュタが特に好きですね~。
DVD私は気に入ったらすぐ買っちゃうほうです。
割とお安いですしね。
宮藤(官九郎)さんのはドラマ 「木更津キャッツアイ」 「マンハッタンラブストーリー」
「タイガー&ドラゴン」持ってますね。
大好きですし、繰り返し何度見ても面白い!と思えるものなので
迷わず買ってしまいました。(ちょっと高かったですけど)。
今度6月に出る「ALWAYS~三丁目の夕日~」を買おうと思ってます。
【2006/04/03 20:30】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


昨日&今日はほんとに風がピュ-ピュ-吹いててとっても辛かったです~!!
桜さんが散っちゃう~!!と思い、怒り爆発でした!

姫も映画好きです☆
でもDVDは買わないです。。全部レンタルで済ませちゃってます。
【2006/04/03 21:42】 URL | 姫 #- [ 編集]


30代の悩みと・・・30代の女性の可愛らしさにひかれて・・・v-356
「ブリジットジョーンズの日記」のDVDは思わず買いました(笑)

その頃、30代とい言葉に弱かったのかもe-263
【2006/04/03 22:58】 URL | レイナ #- [ 編集]


私は千と千尋の神隠しDVD買って10回以上みました!セリフ覚えちゃいましたよ~w
【2006/04/04 00:58】 URL | らちりた #- [ 編集]


初めまして。ばついちさん経由できました。

映画のこと記事で書いたばかりだったので偶然です。

ただ僕がみる映画は何か自分の身の上より高いような気がして?

お気に入りがもうちょっと明るい映画がいいかもしれない

宜しくお願いします。
【2006/04/04 02:28】 URL | 里野屋 #- [ 編集]


最近のは映画も音楽も感動するものがありません。だからCDさえも何年も買ってないし・・映画も見ていないんですよー。
【2006/04/04 16:51】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/47-167f183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





