カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

お笑い好きなもんで・・・
昨日は後輩の相談にのっていて、ふと時計をみたら「23:30」
ゴハンも食べずに、話し込んでしまいました

なんで、お互いゴハン行こうって言わなかったんでしょ???

そんな感じで、寝た時間も遅く、起きるのも遅く
もったいない休日を今日は過ごしてしまいました。。。

いま、久しぶりに 「エンタの神様」 見てます
スペシャルらしく選りすぐりのネタを、もう1度見られて嬉しい~

私は、次長課長が大好きですが、皆さんはお笑い芸人 誰が好きですか?

他にもたくさん好きな芸人さんいますけど
残念ながら、舞台を見に行った事ないんです。

以前、美輪さんに会いそびれたHちゃんは、お笑い大好きで
よく仕事帰りにルミネ行ったりしているそうです。

羨ましい~

わたしも生の笑いをこの目で見たい~。
今年は舞台鑑賞デビュー(?)してみたいなぁ

FC2ブログランキング


この記事に対するコメント
初めまして♪
こんばんは~vv
私は次長課長がとにかく大好きですv-10
でも残念ながら私も舞台は1回も見に行った事がないんですよね↓↓
いつか絶対行きたいです!今の密かな夢だったりしますv-41
【2006/04/08 22:57】 URL | 夏 #uj36fZTs [ 編集]


お久しぶりです~

好きというワケではないのですが
オリエンタルラジオのリズムが頭から離れない…

あ~エンタ見逃しちゃったなぁ…
【2006/04/08 23:14】 URL | simis #- [ 編集]


次長課長が岡山出身!!アンガールズが広島出身!!
けっこう身近にかんじてしまう><ほんと応援したいですねぇ~!!
【2006/04/09 00:03】 URL | ワガワガ #YD14tAto [ 編集]


ちょっと遊びにきました。僕の住んでする金沢には吉本興業の劇場が3年前くらいにできました。2週間に一度は見に行きます。又来ますよろしく
【2006/04/09 09:03】 URL | boo #- [ 編集]

私は・・・
私はフットボールアワーと笑い飯が結構好きですね~。
あとネゴシックス。ぷぷぷって感じの笑いがたまらないです。
【2006/04/09 10:50】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


お笑い、親が吉本新喜劇よくいってるみたいですw
私はアンガールズとサバンナが好きです☆
【2006/04/09 16:31】 URL | らちりた #- [ 編集]


私もオリラジがヒットですね。 一瞬で釘付けになってしまったあの歌。
舞台も見てみたい。同感。v-218
【2006/04/09 18:58】 URL | ひろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/50-a9fb96c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





