カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

たっだいま~
行ってきましたよ~、友人Mちゃんと2人で お花見

クルマを 私が出すと言ったら、Mちゃんがお弁当作ってきてくれることになりました。

愛妻弁当じゃないけれど 「愛友弁当」 だとMちゃんやる気満々
場所も、Mちゃんおすすめの権現堂桜堤に決定。


予想していたより、道路も込んでなく あっという間に到着。

1日500円の駐車場に停め、テクテク歩いていくと
目の前に黄色と ピンク色が、飛び込んできました

hanami.jpg


おおぉぉぉ~、スゴイ~!!キレイキレイ

Mちゃん曰く
桜吹雪になっている感じが1番すきということで時期を狙ってやってきましたが
予想通り、桜がひらひら舞ってました。

sakura_0409c.jpg


いきものがかり「さくら」のサビを、口ずさみながら桜並木を歩いていきました。
座れるところを見つけ、楽しみにしていた「愛友弁当」 登場~

ちらし寿司に肉団子やサラダや玉子焼きなどお重で用意してくれたのです
Mちゃんスッゴイ!ありがとう~!!

obentou.jpg


美味しそうでしょ?

お味はもちろん、めちゃめちゃ美味しかった
デザートにお団子4種類も用意してくれて、満腹満足って感じでした。

う~ん、来年もまた ここの桜が見たいと思いました。
皆さんも機会があったら、行ってもらいたい場所です。

banner_02.gif



この記事に対するコメント

いいですねぇ。お花見。
私も行きたいです。
こちらは桜はまだまだで、再来週くらいがいい感じに咲いてるのでは・・・と思います。
私もお弁当作って、ダンナの愛車で出かけたいと思います。
いきものがかり知らなかったんですが、今、試聴で聴いたらとても素敵な曲でした♪
【2006/04/09 21:21】 URL | 向日葵 #- [ 編集]

いいな~☆
お弁当持ってお花見、いいですね~v-237
綺麗な桜の下で美味しいお弁当なんて最高ですよね!
姫も来年こそはお花見にお弁当持って行けるように頑張ろうっと!
【2006/04/09 21:39】 URL | 姫 #giPNnViI [ 編集]


今日はわたしも熊本の一心行の大桜バスツアーに行って来ました。自分で運転するわけではないからいいのですがすごい大渋滞でしたよ道も現地も・・・
【2006/04/09 23:51】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


お弁当すごぉい!!
お花見、家の隣の神社にいきました☆桜の名所なので♪
桜・・・今日の雨で散っちゃうのかな。。。
【2006/04/10 16:33】 URL | らちりた #- [ 編集]


菜の花と桜、綺麗ですね、これ何処ですか?
【2006/04/10 18:36】 URL | boo #- [ 編集]


この景色と、お弁当があったら最高ですねv-344
羨ましいな~
私の町も満開をむかえてますが・・・
今日からの雨で桜散っちゃうかしら><;

【2006/04/10 22:19】 URL | レイナ #- [ 編集]


権現堂桜堤!?
私の家からすぐ近くなんですよ~。
今年はまだ行っていません…近いのに…。
早く行かないと散ってしまうぅ。
【2006/04/11 23:45】 URL | simis #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/51-b64255b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





