fc2ブログ
カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。
バスツアー☆デビュー
みなさん、ゴールデンウィーク何して遊びます?

わたしは友達と
「 日帰りバスツアー 」 に行ってみようじゃないかと 話がまとまりました

初体験~!!

自分で運転しないぶん楽チンだし
普段 「 バス 」 に乗らないので、なんか楽しみ~

バスに乗ると、目線が高くなって 見慣れた景色も新鮮に見えませんか

場所などハッキリ決めてないんですけど
2~3日のうちに調べて サックリ決まっちゃうでしょう

私たちが、予約しようとしているツアー会社は
朝ごはん付らしく、おにぎりがもらえるそうです

朝早い出発だと嬉しいサービスですよね
行ってきたら報告しま~す

それでは また明日~

FC2ブログランキング


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

いいですね~!!バスツアー!
ラクにいいとこどりできそうですね!!
姫は・・実家でのんびり過ごす予定です☆
【2006/04/11 22:22】 URL | 姫 #Ao92YuSg [ 編集]


愛犬と旅行にでも行こうかな。
バスツアーいいですね!
報告、楽しみに待っていますね!!
【2006/04/11 23:47】 URL | simis #- [ 編集]


うん・・楽ですよー。たまには気分転換でいいですよ。食事はあまり期待はできませんが価格を考えたら我慢できます。楽しんでくださいね。
【2006/04/12 13:15】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


バスツアーかぁ、旅ができるっていいですね♪
私は神戸空港から飛行機にのりたぁい!
【2006/04/12 17:54】 URL | らちりた #- [ 編集]


バスツアー楽しいですよ!
お友達と誘い合わせならもっと楽しいです。

学生時代の修学旅行気分で。ただGWで混まない事祈ってます。

楽しんで来て下さい
【2006/04/12 23:29】 URL | 里野屋 #- [ 編集]


僕は連休どうしょうかなー、といいつつ寝てるかも、誰か遊びに来ないかなー
【2006/04/13 13:56】 URL | boo #- [ 編集]


こんにちは。
バス旅行は楽しいね。一人旅もいいけど、気の置けない友達と行く旅は楽しいね。
幸せな人…、羨ましいなぁ。
【2006/04/13 18:04】 URL | 無口なモグラ #dcfmvBNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/52-e4d21caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター