カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

でも、食べたかったのさ。。。
美容室へ行き、リフレッシュしてきました
12時の予約で帰ってきたのが16時。

ちょっと長いですよね。。。

でも、カット/パーマ/カラー/トリートメント/頭皮マッサージと
フルコースだったのでしょうがないか

マッサージで、とろけそうになりつつ スタッフとヤンキー話で盛り上がりました

美容室に行くと、必ず雑誌を見ますが
私は自分で買わないような雑誌を、あえて選んで読むようにしてます。

今日、読んでいて楽しかったのは、「SWITCH」でした。

いろんな会社の社長さんたちの対談や、篠山紀信さんが撮影した
「企業家集合写真」のドキュメントなど、興味深い内容が多かったです。

ここの美容室から駐車場までの間に、1件の小さなお菓子屋さんがあります。
まだ1度も行ったことが無いので、今日はおもいきって立ち寄ってみました。

お茶してる女の子が2人。奥から、優しそうなオジサマが出てきました。

ショーケースをのぞくと、ロールケーキとシフォンケーキがメインらしい。
ちょうど小腹がすいてたので、見るもの何でも食べたくなっちゃいます

いけない いけないと思いながらも、食欲に負けてしまいました。

「 すいませ~ん、サンドウィッチとシフォンケーキ1カット。
それと このスコーン1個くださ~い

オナカすいてるときにスーパーに買い物へ行っちゃダメって、ホントそうですね。

買い込んでしまった。
okashiyasan.jpg


そして、これから飲み会なのにパクパク食べちゃった
おいしかった~

スコーンは、明日の朝ごはん用に残しましたけどね
では、そろそろ準備して いってきま~す


FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

美容院に飲み会i-53
めちゃめちゃリフレッシュできそうな1日ですねi-199
羨ましい~i-189

お腹すいてる時に買い物はダメですよね~i-201
私も絶対買いすぎるタイプですi-229
【2006/04/15 23:42】 URL | レイナ #- [ 編集]


僕も最近太りぎみなので、細切れに食べてお腹がへらないようにしています。2週間で3キロ減りました。
【2006/04/16 21:04】 URL | boo #- [ 編集]


写真のサンドウィッチみてむしょうに食べたくなって買いにいっちゃいましたw
【2006/04/17 22:18】 URL | らちりた #- [ 編集]


美容院は結構時間がかかるんですね。お金も掛かるんでしよう?
時間とお金を掛けたほどは、美人になるんですね。間違いないッ!
【2006/04/18 11:24】 URL | 無口なモグラ #dcfmvBNE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/56-f1acc278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





