カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

年下クンも良いカンジ
皆様、芸能人でお好きな方ってどんな人ですか?

私は、仲村トオルさんや 大沢たかおさんがお好みです
今まで、年上の方しか眼中にありませんでした。

もちろん、恋愛も年上の方としか付き合ったことが無いのですが
ここ最近、テレビで見つけちゃいました

小出 恵介(こいで けいすけ)さん!!


すいません。。。
30歳なのに、久々にヒットしました

小出くんを見てから、恋愛対象も年下OKかな~と思えるように。。。

GWのシメはTBS「おいしいプロポーズ」で決まりでしょう

このドラマ 本当に面白いですよ
皆さんも是非見てくださいね。

あ、あと映画「初恋」にも出演しているので上映楽しみです
ウフッ



この記事に対するコメント

そうですかぁ~ついに小出君をみつけちゃいましたか。
おれは彼はゴクセンの時にはじめてしりました。
年下はいいですよぉ~!!

稲中もちろんしってます。

【2006/05/07 15:20】 URL | ワガロシウ #- [ 編集]

はじめまして。
はじめておじゃまします、Himeです。
紹介文の「生活にうるおいがほしい」というのが気になってきました~。

Kotoさんは雰囲気のある方が好きなんですかね。
皆、かっこいい方ばかり。
Himeは玉木宏さん、小泉孝太郎さんが好きですv-238
よろしければHimeのブログにも遊びに来てください~。
【2006/05/07 23:09】 URL | Hime #9rjWiv8. [ 編集]


今はいないなぁー。ちなみに超面食いです。
【2006/05/08 03:36】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


おじさんも捨てた物ではないので考えてください。よろしく
【2006/05/08 06:00】 URL | boo #- [ 編集]


私の好きな俳優さん。
松尾スズキさん、佐藤浩市さん、吹越満さんetc・・・。
私も年上が多いですね。

でも年下でハマっているのは・・・
ダントツで塚本高史くんです。
役者としても素晴らしいし、本当に魅力のある人ですよ。

小出さん、ごくせんに出てた時と随分印象変わりましたよね。
私もおいしいプロポーズは毎週欠かさず見てますよ!

あ、ちなみにうちのダンナも一つ年下です汗。
【2006/05/08 14:07】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/65-fb529fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





