カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

おいしい おやつ♪
先日お買い物に出かけた際、無印良品に立ち寄りました。
久しぶりに行ったのですが、お菓子売り場にロールケーキを発見!!

それもカットされて売っていたので、1人暮らしにはちょうど良いサイズ♪

いろんな味が売られてましたが
初めて見かけた『 ほうじ茶とクランベリーのロールケーキ 』にしてみました

見た瞬間、なんじゃこの組み合わせは!?と思いましたが
興味本位で買ってしまいました

パクリと口に入れてみると、ほうじ茶の香りがホワ~ンと広がりました。

クリームに入っているクランベリーのツブツブも
良いアクセントで面白いお味でした

そのロールケーキをおやつに
昨日は、撮りだめしていたドラマ鑑賞会をしましたぁ

roll-cake.jpg


最近、フジテレビで再放送されていた「海猿」です

1話ごとに2度ほど泣けるシーンがあったので
ティッシュ片手に、シクシク泣いておりました。。。

仲村トオルさんが殉職するときなんて 切ないったらありゃしない
見終わった頃には、かなりストレス解消されてました。

涙を流すことによって、ストレス成分のなんとかってモノが
一緒に流れ出るんですよね。

おかげで、夜ぐっすり寝ることが出来ました

映画 海猿 はやく見た~い。
やっぱり、迫力のある映画は 是非スクリーンで見たいな

でも、マナーの悪い人の傍に当たってしまうと
お金返して~って思っちゃいます。

そんな感じで、おいしいおやつと海猿を満喫した1日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 海猿、私も好きよ~♪ 」って
思ってくださった方はポチリと クリックしてくださいませ
  ↓ ↓ ↓
banner_02.gif



この記事に対するコメント

はじめまして。ごうと申します。

海猿・・・いいですよね~。
もともとうちの父がはまって見ていたのですが、
いつの間にか引き込まれてました。
受験期だったにもかかわらず、
昨年のドラマ見てました。
limit of love も見に行きたいと思ってますv-221
【2006/05/08 21:15】 URL | ごう #- [ 編集]


お久しぶりです!
姫、海猿が大大大好きなんです!!
いいですよね~☆
映画が見たくてたまりません!ししまるを誘っているのですが、なかなか乗り気じゃなくて・・。でも絶対絶対行きたいです!
【2006/05/08 21:49】 URL | 姫 #poJx6bXs [ 編集]


海猿って映画だいぶ前に上映されたのでは?
2作目がでるのかなー?
【2006/05/09 06:11】 URL | boo #- [ 編集]


海猿こないだテレビでやっててついついひきこまれちゃいました!一度見だしたらやめられない…
【2006/05/09 10:01】 URL | らちりた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/66-4b863fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





