カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ピージェイやるねぇ~
おうちに帰ったら Pj のカタログが届いてました

pj.jpg


今回も、いろいろ可愛い下着ちゃんたちがわんさか載ってましたよ~
下着を楽しむってオンナの特権ですよね。

前回は 『 ランジェリーポーチ 』 のアイボリーを買いました。

701096_1_pc_m.jpg


これは旅行のときにたっぷり入るし、見た目も可愛いので大活躍です

後はパジャマも海外モノで可愛いのがあるので買ったりします。
肝心の下着は、ご無沙汰なので今回は何か買おうかなぁ。

ふと、時計を見たら1時過ぎ。。。

明日起きられなくなっちゃうわとカタログ閉じたら
裏表紙に目新しいものが載ってました。

s-pj-2.jpg


ショップ限定で、ミントを発売したらしいデス。

シトラスミント・チョコミント・ペパーミントの3つのお味。

パッケージに、鏡も付いていてなかなか可愛い
近くにショップがないから、ネットでも販売して欲しいなぁ。

ミントは、そんなにたくさん食べる方じゃないけど
たまに気分転換で口にすると美味しいですよね

大人になった気分になります。
まぁ、充分オトナなんですけどね。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 ミントは たまに食べると美味しいよね~♪ 」って
思ってくださった方はポチリと クリックしてくださいませ
  ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング



この記事に対するコメント

ミントですか・・・。
まだ子供のおいらにはよさが・・・。
といってもそろそろ二十歳なんですけど(笑)
アイスでも”チョコミント”のようなものは
敬遠してしまいますv-13
【2006/05/09 20:22】 URL | ごう #- [ 編集]


私もチョコミント苦手ですhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あとケーキのうえにのってるミントの葉の意味がわかりませんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8DA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/05/09 21:15】 URL | らちりた #- [ 編集]


ランジェリーポーチ可愛い~i-178
私も欲しい!ん~買うなら私もアイボリーかなi-194

ミント。。。大好きって訳じゃないけどやっぱり気分転換したい時食べますよi-228
【2006/05/09 21:17】 URL | レイナ #- [ 編集]


PJでは、もっぱら下着を買います。
前回は、スリークウォータブルーム&ノウショウローライズの赤色e-413
を買いました。
私はミントは苦手ですe-263
【2006/05/09 21:42】 URL | リカ #- [ 編集]


下着ですか・・・興奮してきました><
【2006/05/10 08:25】 URL | ワガ #- [ 編集]


カタログショッピングが好きなのかな?わたしは見てるとつい欲しくなるので意識的に見ないことにしてるのです。
【2006/05/10 11:31】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/67-0a610ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





