カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ヨーグルトはお好き?
最近のお気に入りの一品
ヨープレイトの『生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト 』
名前が長い・・・

yo-guruto.jpg

スーパーで安売りしていたので、お試しで買ってみたところ
なかなか美味しかったですよ!

ビフィズス菌をカプセルに閉じ込め、生きたまま腸に
届けられるすごいヨーグルトなんですって

カプセルのプチプチとした食感が良い感じなんですよね
コレを夜に食べると、次の日カラダの調子が良い
気のせいかな。。。

この記事に対するコメント

こんばんは。寒い毎日ですね。
私は毎朝…、お椀一杯の自家製ヨーグルトを食べています。もう、長いですよ。
朝食は、お茶とトースト一枚。ヨーグルト、バナナ一本、最後にコーヒー一杯です。
新聞を読みながら…です。
ヨーグルトは身体に効いているのか、いないのか…は、分かりません。
【2006/02/08 20:44】 URL | 無口なモグラ #- [ 編集]


わたしはヨーグルトの菌を育てて手作りヨーグルト食べてます。
【2006/02/09 00:13】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


ビフィズス菌は整腸作用だけでなく、風邪や花粉症予防にも効果あります。
個人差ありますが、昨年からヨーグルト食べだしてからは調子いいですね!

写真のヨーグルト、私も良く食べますよ!
【2006/02/18 21:57】 URL | たかおか #x3F6UFM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/7-88574204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





