カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ソフトキャンディ♪
今日、お昼にコンビニで おいしいお菓子と出合いました

a.jpg


バニラアイス ソフトキャンディ

キャンディって 自分で買うことがあんまりなかったけど
バニラに惹かれてしまい、つい。。。

食べてみたら、パッケージに書いてあるとおり
食感が「クニュクニュ」して ちょっとやみつきになりそう

バニラビーンズの黒いツブツブも入っていて本格的(?)
味も甘すぎずお好みの感じです

皆さんも見つけたら、ぜひぜひ食べてみてください

冷やして食べても 良いらしいお風呂あがりに食べてみよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「 アイスといったらバニラでしょッ!」って
思ってくださった方はポチリと クリックしてくださいませ
  ↓ ↓ ↓
FC2ブログランキング




この記事に対するコメント

「クニュクニュ」ってのが私好みですv-347
明日からコンビニ巡りで探してみます!!

でも、ついつい食べすぎちゃいそうですね~^^;
【2006/06/01 22:34】 URL | レイナ #- [ 編集]


こんばんは

バニラアイスのキャンディ、今が一番お腹すく時間で食べたくなっています。
冷やしてもおいしいとは、ちょこアイスはないですよね。

バニラもですがチョコソフトも好きなものでして‥大型モールの31アイスは毎回誘惑されます
【2006/06/01 22:51】 URL | 里ヤン #- [ 編集]


このバニラのキャンディもおいしそうだけど、
「王様のマンゴー」ってキャンディも激ウマです。
【2006/06/01 23:25】 URL | リカ #- [ 編集]


ど~も、リンクをたどってきました。
おいしそうですね。でも珍しいものですよね。見たことナイッス。自分も探してみようかな・・・・v-19
【2006/06/02 11:43】 URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA [ 編集]


おいしそう、コンビニいけばあるのかな!?ちょいと探してお風呂あがりにたべてみたくなったのでした。
【2006/06/02 19:41】 URL | ワガロシウ #- [ 編集]


止まっていました、ライブドアーの会社の中、もたもたなんですかね!
皆のブログ開けないとなんか寂しいくなったのは、僕だけでしょうか。

おいしそうですね!
【2006/06/03 01:11】 URL | boo #- [ 編集]


クニュクニュっていう感触がなんとも体験してみたいです~!!
コンビ二に行ったら探してみます☆
見つかるといいな~v-25
【2006/06/03 14:22】 URL | 姫 #DSptUo96 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/80-90eb96f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





