カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

カルチャーショック ???
金曜日に飲み会があって行って来ました。

友人Mちゃんの知り合いの人が主宰している集まりだそうで
ドレスコードが決まってたのです。。。

お店は 行ったことないけど、高級感ただようと知っていた店でした。

念のため、ウチの社長にどんな所かリサーチしたら
お洒落していかないと「恥ずかしくては入れないぞッ」と

そんなこんなで、当日 友人Mちゃんと待ち合わせをして、いざ出陣

店の前まできたら、外車ばかり。。。
Koto.先に入ってよとMちゃんは、かなりビビリ気味

いや~緊張、緊張。あそこまで緊張したの久々です。。。

メンバーが待っている部屋に通され、ざっと15名ほど男女がいました。
今日は30名くらい集まるとのこと。

みなさま、かなりのおしゃれさん揃いでしたね~
早速、名刺交換会のはじまりです。

さすがに、こんな人数の人と一気に名刺交換なんてしたことないので
顔と名前をインプットするのが大変!

名刺の役職見たら 代表だの取締役だの、お偉いさんばっかりじゃないかぁ
みんな30代だぞ!仕事内容聞いても、「ほぇ~」と別世界。

でも、みんなホ~ント気さくで 最後はニックネームで呼び合ってました
偉くてもキチンとした人ほど、偉ぶらないんですよね~

料理もお酒も、すっごく美味しかった
初めて食べたチーズも名前もわからなかったけど美味

たま~に集まって、騒いでいるそうだ。
良い出会いで、ホント良かった~

でも、朝4時まで遊ぶのは はしゃぎ過ぎでしょう。。。
みなさんエネルギッシュすぎ!体力もたないって

みなさま、寝ないでお仕事するんですって。
すごいね~。やっぱ違うなぁと実感。

そして、私は凡人のままで良いわ~と痛感



この記事に対するコメント
エネルギッシュ!
この年になると、次の日の事とかを考えたり、
夜遅くなると眠くなっちゃったり(私だけ??)して
いいところでさよなら~って感じだけど、
なんだか楽しそうでうらやましいです。

偉い人と話したりするだけで、なんだか自分もちょっと
大人になる感じがしますね。
【2006/06/11 14:55】 URL | リカ #- [ 編集]


それはいったいなんの飲み会なんですか!?
気になります・・・ってかいってみたい。俺がいったら場違いになりそうだけど・・・
【2006/06/11 21:00】 URL | ワガロシウ #- [ 編集]


すごい、なんかセレブな雰囲気・・・?
私もドレス着ちゃうような素敵な飲み会したいです。
【2006/06/11 23:45】 URL | らちりた #- [ 編集]


私もたまにオシャレをして出かける場に行って食事とかしたいですー。
そういう緊張も中々出来ませんからねi-236

でももう徹夜はできません。
12時前には必ず寝てしまう私ですからi-229
【2006/06/12 10:00】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/84-74f85d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





