カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

最近のお気に入り♪
これね、レモンフレーバーの酸素入りスパークリングウォーターなのよ♪
詳しくはコチラ

200606151940000.jpg


最近「酸素入り」のお水がたくさん種類が出てますよね。

数年前に初めて酸素入りのお水を知ったけど
今頃ブームがやってきた。。。

仕事の合間にグビグビ飲んでおります!

ダイエットコーラ飲むなら、こっちで充分♪
一息つきたい時に、オススメよ~d(ゝc_,・。)

この記事に対するコメント
こんばんわ
また、来ちゃいました(ウザイよ笑)
酸素入りの水って最近良くコンビニなんかで見かけますよね。アレって効果あるんですか?試してみますね。
【2006/06/15 21:11】 URL | おかねりどん #- [ 編集]


お久しぶりです!
酸素入り飲料、姫はまだ飲んだことがないのですが、職場の近くの席の人が毎日毎日毎日飲んでいるのでかなり気になってました!!
近いうちに試してみます☆
【2006/06/15 23:40】 URL | 姫 #DSptUo96 [ 編集]


なるほどぉ~そうですかぁ炭酸水かぁ~このまえ少し飲んでみたけど・・・
味ありがよかったかなぁ・・・でも最近体に気をつかってコーラとかはのまないように。
でも炭酸水ならよさそうだから水分補給につかってみようかなぁ。
【2006/06/16 08:46】 URL | ワガロシウ #- [ 編集]


へぇーこんなんがあるんですね。
酸素入りのお水は見たことあるけど、ちょっと高かったから
買うのを躊躇してたんだけど、今度買ってみよーっと。
【2006/06/16 14:38】 URL | リカ #- [ 編集]


お元気なのでしょうか?
【2006/06/16 16:21】 URL | バツイチ女のひとり言 #- [ 編集]


酸素水ですか♪
炭酸の飲めない私ですが、酸素なら大丈夫そう!
【2006/06/17 18:48】 URL | らちりた #- [ 編集]


なるほど。
なんだか頭がスッキリしそう!
今度買って試してみます!
【2006/06/17 20:38】 URL | simis #- [ 編集]


体に良さそー。
今度飲んでみます。
それで お酒割ってもいいかな(笑)v-22
【2006/06/18 11:14】 URL | ひろん #- [ 編集]


kotoさん

こんばんわ。
今日はいよいよ、クロアチア戦ですね!
気合い入れて応援しまっす!もちろん、O2深呼吸を片手に!

また遊びにきまっす!
【2006/06/18 18:39】 URL | ししまる #- [ 編集]

ご心配お掛けしました。お見舞いありがとうございます。
この所どうしてよ!という位の暑さと大雨で参ってます。洗濯物乾かしに新調のエアコン活躍中です(笑)
最近ところてんにはまってます。するする美味しいから。あと麦茶もそろそろ作りたいです。
これまでご迷惑お掛け致しました。何とか復調基調にあるのでめげずに頑張ります。
空港手荷物検査のテストは難しかったですが再就職も頑張ります。
これからまたちょくちょくお邪魔致します。どこでもドアがあったら是非どんちゃんの分からないところを無料でお世話いたします(笑)。できたらしてみたいです。色んな人に会いたいから。そんなに上手ではないけど安危ばかり迫りません。理解派です。

これからも体調に気をつけながらまた元通りなるように精進します。これからも私の新しい(写真が好きなだけ張れるのが嬉しいが無料でやってるので広告が無理やりつく)ブログ同様宜しくお願いします。

【2006/06/23 01:36】 URL | 里やん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/87-286b5bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





