カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ニャンコとお好み焼
昨日は半年振りに かわいい後輩ちゃんとお食事をしてきました♪
最後に会ったのは、去年の忘年会。

ホント時がたつのは恐ろしいほど早い!

『お好み焼き食べたいッ』ってリクエストあったので
前から行きたいと思っていたお好み焼きやさんへ行ってきました。

このお店は蔵を改装して作られたお好み焼屋さんで
店内に入ると、フワ~っとソースの良い匂いがしました。

ん~いいねぇ~♪

ねぎ塩焼きそば と ミックスお好み焼きをオーダーして
食べながらお互いの近況報告。。。

半年も会わないと、色々変わってきてるもんだね。
ネタが尽きず、結構 話し込んじゃったなぁ。

外に出たら、ニャンコが1匹 道路に発見!
近づいてみたら逃げずに すり寄ってきてくれた~♪

きれいな三毛猫ちゃんで、とっても可愛かったよ。
「おーい!」と呼ぶと、ニャ~とは泣かないがすり寄ってきた♪

今度来た時に、また会えると良いな~ヽ(^ー^)ノ

この記事に対するコメント

「蔵を改装して作られた」っていうのがお洒落な感じデイイですね^^
話がはずむと食事も美味しいですよね♪
あ~読んでたらお腹すいちゃったv-356
【2006/07/28 01:19】 URL | レイナ #- [ 編集]


うちは、お好み焼きといったら「広島風」です
親が両方とも広島出身なので♪
【2006/07/29 13:20】 URL | ごう #- [ 編集]

お久しぶりです!
お好み焼きは僕は広島風が好きかもしれません。

基本はどこ風でもいいんですが‥

それより昨日のコンサートいかがでしたか?あんなに豪華共演なら私も応募しとけばよかったですう!羨ましいです
【2006/08/07 23:01】 URL | 里やん #DoJPX4wc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/90-7e806986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





