カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

もう、食べた?
ローソンにてこんなものを発見!
知ってますか?


200610031939000.jpg


「 ウルトラまん 」だそうですww

POPには“ジュワッと旨い ウルトラまん”と書いてあり
レジ前で笑いそうになりました 。。。

思わず「ウルトラまん1個ください」とww
中身は和風味の肉まんでした(^ー^)

敷紙には、ウルトラマンタロウやウルトラマンメビウスとか印刷されてて
オンナだけど、ウルトラマン詳しくないケド感動してしまったww

よく考えますよね~?

来年にはスパイダーまんとかバットまんとか出ないかな?
具は何になるのかな~~~?

そんなことを考えながら食べてました♪

その他に「チーズまん」っていうのがあって
気になってます。今日のお昼に買っちゃうな、うん。

みんなは、何味の中華まんがお好き???

この記事に対するコメント

ウルトラまん!?
知りませんでしたよ!
早速チェックチェックです。
カレー好きな私は、やっぱりカレーまんですネ。
【2006/10/10 00:24】 URL | simis #- [ 編集]


中学生の頃はチーズまんにハマってあればっかり食べてましたねぇ。
私はオーソドックスにフツーの肉まんが好きす。
たまにカレーまんとかですかね。
保育園の時に隣のお菓子屋さんから先生がカレーまんをとってくれておやつに食べたの思い出しました。美味しかったなぁ。忘れられない。
【2006/10/11 11:23】 URL | 向日葵 #- [ 編集]


普通の肉まんがやっぱり好きです・・。
肉汁が・・・・。
私携帯で最近、どこよ!っていうサイトに登録しました~
待ち合わせに便利な機能もつぃてて面白ぃです!!(゜*゜

仲間を増やしたいので興味があれば是非!
【2006/10/31 18:19】 URL | emu #- [ 編集]

遊びにきてネ★
オススメサイト!デコワールド☆
Hello(こんにちは)・陳謝(ありがとう)など世界の言葉であいさつしたり
返事する事ができるよ!
英語や中国語でデコメを送ってみたらトモダチの反応が楽しみだよね
!? ((*≧ω≦*))
いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
たくさんダウンロードして人と差をつけたデコメをいっぱいトモダチに送っ
ちゃお♪


Au:http://decoworld.jp
【2007/02/02 14:44】 URL | ナナ #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/95-3df2cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





