カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

近頃のワタクシ♪
こんにちは~(o^∇^o)ノ みなさん お元気ですか?
しば~らく日記を書けていない Koto.です。

仕事も相変わらずでして、プライベートもそこそこ楽しんでおりますw
変わったことと言えば、やっと健康診断に行って来ました!

血圧測定してもらったら、92-58 ヽ(。´□`)ノ
これって低いですよね?100もないなんて。

血液採取してもらう時 看護士さんに『あら?100もないの???
血管も細いからダメねぇ。』と、注射器で地道に抜いてもらいました。

ミネラルたくさん採らないとなぁ。生活改善しなきゃ!

血圧測定器でも買おうかなと、真剣に考えてますwww
ついでにカラダスキャンも買おうかなと(^ー^)

ぁ、そーれーとー
今回は初めて 昼食付の健康診断だったのですよ~♪

普通なのかな?私は初体験でした♪

とあるホテルの中にある病院での健康診断。
受付したら、『検査終了後、昼食をご用意させていただきます。
和食と中華、鉄板焼きからお選びいただけます。』 と説明が♪

おぉ、スゴイ( ̄◇ ̄ノ)ノ

んじゃ、普段お肉を食べないので鉄板焼きでwww
お昼ごろ検査も終わり、バリウムにやられながらお店へ。。。

黙々と、味わいながら食べましたょ(≧∇≦)
とちぎ和牛を堪能♪

teppan


んん~、たまのお肉、美味しゅうございました♪
朝食抜きだったので五臓六腑に染み渡る~w

健康診断に行ったことをすっかり忘れてましたが
検査結果がドキドキです。再検査ないように祈ってますw

この記事に対するコメント

かなり久しぶりにお邪魔します。

健康診断ってこんな豪華なお昼ついてるんですかv-362
自分はまだバリウムさえ飲んだこと無いですv-406
【2007/03/27 01:21】 URL | ごう #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/27 18:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://brush.blog50.fc2.com/tb.php/96-5d2dbeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/05 02:12】

プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





