カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。

ニャンコとお好み焼
昨日は半年振りに かわいい後輩ちゃんとお食事をしてきました♪
最後に会ったのは、去年の忘年会。

ホント時がたつのは恐ろしいほど早い!

『お好み焼き食べたいッ』ってリクエストあったので
前から行きたいと思っていたお好み焼きやさんへ行ってきました。

このお店は蔵を改装して作られたお好み焼屋さんで
店内に入ると、フワ~っとソースの良い匂いがしました。

ん~いいねぇ~♪

ねぎ塩焼きそば と ミックスお好み焼きをオーダーして
食べながらお互いの近況報告。。。

半年も会わないと、色々変わってきてるもんだね。
ネタが尽きず、結構 話し込んじゃったなぁ。

外に出たら、ニャンコが1匹 道路に発見!
近づいてみたら逃げずに すり寄ってきてくれた~♪

きれいな三毛猫ちゃんで、とっても可愛かったよ。
「おーい!」と呼ぶと、ニャ~とは泣かないがすり寄ってきた♪

今度来た時に、また会えると良いな~ヽ(^ー^)ノ
復活いたしました♪
約1ヶ月ぶりの更新です。
皆さんお元気でしたでしょうか?

私は、ちょこっと忙しくなり しばらくお休みしておりました。

でも、ずーっと続けていてほぼ日課となっていたブログが
なくなると淋しいもんですね。

また、再開しようかと思います。
毎日の更新は難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします♪

今日は、最近の私のバカっぷりをお話します。

---------------------------------------------------------------


7月20日 23:30 仕事を終え、自宅に到着。
車を降り 玄関へ。

鍵を開けて、ドアと開けようとしたら。
ガチャ。あれ?開かない。ナゼ?

Σ(-。-*)oガーン!
開けっ放しで出掛けちゃった!

誰もいませんように~と家の中へ入ったものの
何か気持ち悪いな。。。

いないよね。。でも違うお部屋に誰かいたらどうする?
ちょっと不安な気持ちが、ものすごく怖くなってきて 全室チェック。

でも、こんばんは~って顔合わせしちゃったら 怖いから
誰かと電話しながらチェックしよーと。

誰にかけようかと、一瞬考えましたが
お世話になってる Sさん(オトコ)に電話してみました。。。

「なに~?」と出てくれて事情を説明したら
なんかあったら、すぐ駆けつけてやるけど追加料金ね♪ と。。。

「え~お金取るんですか!? 基本料金の説明も受けてませんケド。。。」

そんなおバカな話をしながら、トイレ・バス・クローゼット・各部屋
ベッドの隙間・カーテンの後ろ・お庭・ベランダとチェック完了~。

何かあったら言ってね といってもらい電話を切りました。

明日、生きて起きられるかな?と不安ながらベッドに入り爆睡。
何事もなく朝を迎え、昨夜お騒がせした Sさんに「生きてます」と報告

最近のワタシ アタマおかしいな。
今朝は、指差し確認で出勤いたしました~

皆さんは、こうゆう事ないですよね???

オーラソーマって知ってる?
オーラソーマの無料診断ができるサイトを、知り合いに教えてもらいました。
オーラソーマって知ってますか?

2色に分かれたキレイな104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命・精神状態・未来などをリーディングしていくものなんです。

Koto.は占いとか深層心理とかの話が大好きです。
おもしろいので、お時間あったら試してみてくだされ。
れっつ、ちゃれんじ~

ちなみにKoto.の結果はこんなカンジ。。。
なんとな~く当たっているような。
社会に絶望はしてないけれど、ここ1年くらいのストレスは
人間関係がメインだから当たってるかも。
人生の課題なんてうたわれてるんじゃ、乗り越えてやろうじゃない
みなさんの結果はどうだったかな?当たってる?はずれてる?


◆1本目
魂のボトル/あなたの本質を示します
深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。
深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。
大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。
どんなにつらい経験やネガティブな感情も受け入れ、その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。
そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。

◆2本目
チャレンジ&ギフトのボトル/あなたの過去と乗り越えるべき課題
現実社会への不信感や絶望を抱いています。
自分が見放された存在だと、感じているのかもしれません。
嫉妬や妬みの感情を持ちながらも、それに向き合うことができず内面に多くの負の感情を押さえ込んでいます。
精神的に傷つきやすく、自分自身も、人も信じることができずにいます。
コミュニケーションの問題を抱えがちでしょう。

◆3本目
「今ここ」のボトル/現在の状態と気づきを示します
新たな流れのはじまりを迎えます。今こそ、愛と平和に満ちた内面性を取り戻すとき。
世の中のあらゆる愛に心を開きましょう。
愛は奪いあいで減ってゆくものではなく、与えあうことでより満ちてくることを知りましょう。
ささやかな物事や触れあいのなかにも、たくさんの愛が宿ることに気づくとき、あなたは過去の忌まわしいパターンを打ち破っています。
自分自身を信じ、自分に対して強いリーダーシップを発揮していくことができるでしょう。

◆4本目
未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示す
過去の苦しみや痛みを手放し、愛と知恵を持って生きていくことができます。深い洞察を持って、人と分かち合うことができるでしょう。
新しい意識を得たあなたは、温かさと思いやりを通じて、自分の知恵を輝かせることができます。
自分の心に明かりを灯し、それを人に運ぶことができるのです。自然を愛する心を持ち、同時に新しいテクノロジーにも理解を示します。
すべてをバランスよく、美しく環境を整えることができるとても有能な人です。


かっこいいパパ1位!
今日、Yahoo!ニュースのトピックスの「かっこいいパパ1位の芸能人」
のぞいてみたら、やっぱりキムタクが1位でした。

そうだよね~( ̄ー ̄人)♪
好き嫌いはあると思うけど、私はキムタク好きよ

総合4位に仲村トオル様も見事ランクインされててニンマリです。
あんなパパだったら言うこと聞いちゃうよって感じ♪

「子供を見つめる瞳が優しく、爽やかなイメージだから」というコメントに共感。

うんうん、そうそう。
メリット(?)のCM優しそうだもんね~。

あと、所さんが総合3位! 所さんはかっこいいオジサマですよね~。
最近は、ゴルフブランドプロデュースで「パラレルハンマーアイアン」が
話題になりましたよね。

私も良い感じに年をとって行きたいなぁと
しみじみ思ってしまいました (〃^ー^〃)
レッツ!ポリポリ~♪
今日、クライアントのとこで打合せ後、サッカーの話になりました。

まさか、ちゃんと見てるよねという担当者の問いに
笑顔で「いいえ」と答えたら怒られたぁ~

えー、いままでスポーツの「ス」も話題になったこと無いじゃないと
反撃したけど、ワールドカップは別だって

デザートは別腹なんて言ってる おねいさんじゃないんだから。。。
まったく、もう

今日だけは、キチンと見ます。ハイ。NHK10時からですね。
それから、コンビニへお昼を買いに出かけたら、こんなモノ発見!

200606121236000.jpg


期間限定で出ていたらしいよ~
全部で6種類あるそうなんだけど、売り場には3種類しかなかった。。。

そのうちの2種類をお買い上げ~!

今夜はコレをポリポリ食べながら応援だ!
頑張れジーコジャパーン



プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





