カ ラ ダ * ヨ ロ コ ブ
三十路を迎え、カラダに気遣う今日この頃。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クセになりそッ♪
4日(金)に会社をお休みして
念願の『 ROCK IN JAPAN FES.2006 』に行って来ましたー!!!

朝6時に出発。
途中 事故渋滞がありましたが9時に会場到着♪

オフィシャルグッズとアーティストグッズをゲットするため
長蛇の列に並びつつ、ウキウキワクワクしてました(o^-^o) ウフッ

でも、1つのブースでグッズを買うのに
3~40分くらい待たなくてはいけない程 大混雑。
TDLのアトラクション待ちぐらいの行列でした。。。

あっという間に、お昼近くなり軽くご飯を済ませ いざ、ステージへ♪

1ステージ60分程度のライブで、私たちがキチンと見られたのは
DJ OZMA / m-flo / 平井 堅 / Dragon Ash / くるり の計5アーティスト。

はじめから飛ばしたせいで、足攣りました。。。(´_`。)
運動不足ですね、恥ずかしい。

でも、休んでいる暇はないので、踊って跳ねて歌いまくりましたよ!


◆12:20~_DJ OZMA
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士で、隣のお兄さん達と肩を組み合って
踊りました♪こういう一体感を味わえるのってホント楽しいですよね~。
ライブレポート

ozuma.jpg



◆15:00~|m-flo
人の波を泳いで、なんとか最前列から10列内に場所キープ♪
バーバルの表情も肉眼でハッキリわかるくらい近くで聴けて大満足。
ryoheiも めちゃめちゃかっこよくて、ホワイトジーンズが眩しかった~。
ライブレポート

1.jpg



◆16:20~|平井 堅
一度ナマ歌を聴きたかったので、こちらも頑張って最前列から3列目位を
キープ。海から吹いてくる心地よい風と、キレイな高音の声が何とも言えない
心地良さがあり聞き惚れてしまいました。本当に歌がお上手。
そしてTVで見るよりかっこいい!ピンクのシャツが似合っていた~♪
いつか機会があったらKen's Barに行ってみたいな(^ー^)
ライブレポート

2.jpg



◆17:40~|Dragon Ash
最前列近くにいたら恐ろしいことになるので場所移動。。。
「とーびーはーねーろー」の一言で数千?数万人?が跳ねまくってました。
ノリノリで楽しかったけれど、一番疲れました(^-^;)
ライブレポート

5.jpg



◆19:00~|くるり
一緒に行ったYちゃんが大好きなバンド。が、私はほとんど知らない。
色んなジャンルの歌をうたってくれたので曲を知らなくても楽しかった♪
ライブレポート

◆20:00~|ライブ終了
最後、花火がドド~ンとたくさん上がり、とってもキレイでした。
今年初の花火だったので、余韻にひたってました。
http://www.rijfes.co.jp/06/quick/0804/28/index.html

hanabi.jpg


野外フェス初体験で、行くまでは不安もありましたが
体調も崩さず、楽しむことが出来て本当に良かった~!
この日、ポカリと水を交互に3.5リットル程 飲みましたww

ご報告が遅くなってごめんなさい!!
日頃のストレスを全部吐き出し
新しいパワーをもらって帰ってきました(^-^*)
音楽っていいなぁってしみじみ~、来年もいけると良いな~♪

ニャンコとお好み焼
昨日は半年振りに かわいい後輩ちゃんとお食事をしてきました♪
最後に会ったのは、去年の忘年会。

ホント時がたつのは恐ろしいほど早い!

『お好み焼き食べたいッ』ってリクエストあったので
前から行きたいと思っていたお好み焼きやさんへ行ってきました。

このお店は蔵を改装して作られたお好み焼屋さんで
店内に入ると、フワ~っとソースの良い匂いがしました。

ん~いいねぇ~♪

ねぎ塩焼きそば と ミックスお好み焼きをオーダーして
食べながらお互いの近況報告。。。

半年も会わないと、色々変わってきてるもんだね。
ネタが尽きず、結構 話し込んじゃったなぁ。

外に出たら、ニャンコが1匹 道路に発見!
近づいてみたら逃げずに すり寄ってきてくれた~♪

きれいな三毛猫ちゃんで、とっても可愛かったよ。
「おーい!」と呼ぶと、ニャ~とは泣かないがすり寄ってきた♪

今度来た時に、また会えると良いな~ヽ(^ー^)ノ
復活いたしました♪
約1ヶ月ぶりの更新です。
皆さんお元気でしたでしょうか?

私は、ちょこっと忙しくなり しばらくお休みしておりました。

でも、ずーっと続けていてほぼ日課となっていたブログが
なくなると淋しいもんですね。

また、再開しようかと思います。
毎日の更新は難しいかもしれませんが、よろしくお願いいたします♪

今日は、最近の私のバカっぷりをお話します。

---------------------------------------------------------------


7月20日 23:30 仕事を終え、自宅に到着。
車を降り 玄関へ。

鍵を開けて、ドアと開けようとしたら。
ガチャ。あれ?開かない。ナゼ?

Σ(-。-*)oガーン!
開けっ放しで出掛けちゃった!

誰もいませんように~と家の中へ入ったものの
何か気持ち悪いな。。。

いないよね。。でも違うお部屋に誰かいたらどうする?
ちょっと不安な気持ちが、ものすごく怖くなってきて 全室チェック。

でも、こんばんは~って顔合わせしちゃったら 怖いから
誰かと電話しながらチェックしよーと。

誰にかけようかと、一瞬考えましたが
お世話になってる Sさん(オトコ)に電話してみました。。。

「なに~?」と出てくれて事情を説明したら
なんかあったら、すぐ駆けつけてやるけど追加料金ね♪ と。。。

「え~お金取るんですか!? 基本料金の説明も受けてませんケド。。。」

そんなおバカな話をしながら、トイレ・バス・クローゼット・各部屋
ベッドの隙間・カーテンの後ろ・お庭・ベランダとチェック完了~。

何かあったら言ってね といってもらい電話を切りました。

明日、生きて起きられるかな?と不安ながらベッドに入り爆睡。
何事もなく朝を迎え、昨夜お騒がせした Sさんに「生きてます」と報告

最近のワタシ アタマおかしいな。
今朝は、指差し確認で出勤いたしました~

皆さんは、こうゆう事ないですよね???

オーラソーマって知ってる?
オーラソーマの無料診断ができるサイトを、知り合いに教えてもらいました。
オーラソーマって知ってますか?

2色に分かれたキレイな104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命・精神状態・未来などをリーディングしていくものなんです。

Koto.は占いとか深層心理とかの話が大好きです。
おもしろいので、お時間あったら試してみてくだされ。
れっつ、ちゃれんじ~

ちなみにKoto.の結果はこんなカンジ。。。
なんとな~く当たっているような。
社会に絶望はしてないけれど、ここ1年くらいのストレスは
人間関係がメインだから当たってるかも。
人生の課題なんてうたわれてるんじゃ、乗り越えてやろうじゃない
みなさんの結果はどうだったかな?当たってる?はずれてる?


◆1本目
魂のボトル/あなたの本質を示します
深い洞察を持ち、歓びや幸福の感情を人に与えることのできる人です。
深いレベルでの奉仕精神と豊かな愛情を携えています。
大きな愛と知恵で人を癒し、また愛により自分自身も救われることを知っています。
どんなにつらい経験やネガティブな感情も受け入れ、その痛みを浄化し、乗り越えていくことができます。
そのプロセスにおいて大きな変容を経験したあなたは、自分を愛する知恵と人を癒す愛情を兼ね備えた、豊かな精神性を宿すでしょう。

◆2本目
チャレンジ&ギフトのボトル/あなたの過去と乗り越えるべき課題
現実社会への不信感や絶望を抱いています。
自分が見放された存在だと、感じているのかもしれません。
嫉妬や妬みの感情を持ちながらも、それに向き合うことができず内面に多くの負の感情を押さえ込んでいます。
精神的に傷つきやすく、自分自身も、人も信じることができずにいます。
コミュニケーションの問題を抱えがちでしょう。

◆3本目
「今ここ」のボトル/現在の状態と気づきを示します
新たな流れのはじまりを迎えます。今こそ、愛と平和に満ちた内面性を取り戻すとき。
世の中のあらゆる愛に心を開きましょう。
愛は奪いあいで減ってゆくものではなく、与えあうことでより満ちてくることを知りましょう。
ささやかな物事や触れあいのなかにも、たくさんの愛が宿ることに気づくとき、あなたは過去の忌まわしいパターンを打ち破っています。
自分自身を信じ、自分に対して強いリーダーシップを発揮していくことができるでしょう。

◆4本目
未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示す
過去の苦しみや痛みを手放し、愛と知恵を持って生きていくことができます。深い洞察を持って、人と分かち合うことができるでしょう。
新しい意識を得たあなたは、温かさと思いやりを通じて、自分の知恵を輝かせることができます。
自分の心に明かりを灯し、それを人に運ぶことができるのです。自然を愛する心を持ち、同時に新しいテクノロジーにも理解を示します。
すべてをバランスよく、美しく環境を整えることができるとても有能な人です。


最近のお気に入り♪
これね、レモンフレーバーの酸素入りスパークリングウォーターなのよ♪
詳しくはコチラ

200606151940000.jpg


最近「酸素入り」のお水がたくさん種類が出てますよね。

数年前に初めて酸素入りのお水を知ったけど
今頃ブームがやってきた。。。

仕事の合間にグビグビ飲んでおります!

ダイエットコーラ飲むなら、こっちで充分♪
一息つきたい時に、オススメよ~d(ゝc_,・。)



プロフィール

  koto.

Author: koto.
のんびりしていってくださいな♪

このブログを気に入っていただけたら
こちらをクリックお願いしますm(__)m

banner_02.gif

FC2ブログランキング



☆お気に入り☆

Powered by ミセつく



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。